読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画「食糧人類」ネタバレ感想ブログ

衝撃のマンガ「食糧人類」をスマホで読みました!ネタバレや感想、無料試し読み情報などまとめています!

「食糧人類」1巻ネタバレ感想【人が人を食う!グロすぎる漫画です!】

「食糧人類」1巻ネタバレ感想【人が人を食う!グロすぎる漫画です!】

 

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母の「ゆめこ」です!

 

今までいろんな漫画を読んできたけど、 こんなグロいの見たことない!

 

「食糧人類-Starving Anonymous-」というマンガを読みました!

 

人が人を飼育して食べる、すごい内容の漫画です。

 

早速ネタバレ感想など、レビューしていきますね^^

 

私が読んだのはここ

→コミなび

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

「食糧人類」あらすじ

 

主人公は、高校生のカズ。

 

友人の入江と、バスで帰宅する最中、突然誘拐されます。

 

目覚めた時、カズがいたのは、人が敷き詰められたトラックの上。

 

そこには冷凍された死体が並び、機械で解体されていました。

 

ここは一体どこなのか?

 

果たしてカズは、この地獄から逃げ出すことができるのでしょうか?

 

 

「食糧人類」1巻ネタバレ感想

 

主人公は、高校生のカズ。

 

舞台は未来の日本。

 

異常気象が続き、3月なのに真夏のような暑さです。

 

いつも通り、友人の入江とバスで帰宅するカズ。

 

「気象博士になりたい」という入江と、将来について話していた、まさにその時。

 

バスの中に、謎の気体が充満!

 

他の乗客とともに、カズはその場で失神してしまいます。

 

目覚めた時、カズはトラックに乗せられていました。

 

そこには、一面に敷き詰められた、人、人、人。

 

周囲には、冷凍された人間の死体。

 

それがベルトコンベアに乗せられ、生きた人間により解体されていました。

 

まるで牛や豚を解体するようなその有様に、自分の目を疑うカズ。

 

大声で助けを呼び、叫ぶカズに、トラックの運転手は

 

「あー、お前はⅡ種だな」

 

と、謎の言葉をかけます。

 

その途端、鎌のようなもので背中を刺されるカズ!

 

そのままズルズルと引きずられ、穴のような部屋に落とされます。

 

そこは、生きたまま人間を飼育し、肥満させる「飼育室」。

 

全裸で横たわり、チューブのようなもので食事をとる「人間」に囲まれて、

 

カズは絶望の声をあげるのです・・・。

 

まるで牛や豚を解体するように、「人間」が解体される。

 

とんでもないグロシーンが続きます!

 

この工場は、一体なんなの?

 

何を作っているの?

 

そして、カズはここから逃げ出すことができるのか?

 

予想できない展開続きで、ものすごくスリルがある漫画です!

 

グロ系が好きな方には、全力でオススメしたい!

 

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできますので、

 

ぜひ試し読みから、お手に取って見てくださいね^^

 →コミなび

ここからすぐに読めますよ^^