読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画「食糧人類」ネタバレ感想ブログ

衝撃のマンガ「食糧人類」をスマホで読みました!ネタバレや感想、無料試し読み情報などまとめています!

「食糧人類」1話ネタバレ感想【冷凍された人間が、機械で解体されます】

「食糧人類」1話ネタバレ感想【冷凍された人間が、機械で解体されます】

 

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母の「ゆめこ」です!

 

ものすごい設定と描写で、私の脳を釘付けにしています(笑)

 

「食糧人類-Starving Anonymous-」というマンガを読みました!

 

人が人を飼育したり、解体したりする、すごいマンガです・・・

 

1話からすごいですよ!

 

早速ネタバレ感想など、アップしていきますね!

 

私が読んだのはここ

→コミなび

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

「食糧人類」1話ネタバレ感想

 

主人公は、高校生の伊江。

 

友人のカズと、いつものようにバスで帰る途中、

 

車内に謎のガスが充満!

 

他の乗客とともに、その場で気絶してしまった伊江。

 

目覚めた時、彼は見知らぬトラックの上にいました。

 

一面に敷き詰められた人間。

 

周囲には、冷凍された死体。

 

それはベルトコンベアに乗せられ、チェーンソーで解体されていました。

 

あまりにも現実離れした光景に、思考が追いつかない伊江。

 

トラックの運転手に、

 

「ここはなんですか!?」

 

「アレは本物の人間じゃないですよね!?」

 

「ここは日本ですか!?」

 

と、矢継ぎ早に質問します。

 

そんな彼に、運転手は、無表情で一言。

 

「お前はII型だな」

 

次の瞬間、家は背中から鎌のようなもので刺されます。

 

そのまま引きずられ、穴のような部屋に落とされる伊江。

 

そこには天井から吊るされた、液体のようなものが流れ出るチューブと、

 

それを狂ったようにすする、人間たちの姿があったのです。

 

そう、これは「飼育室」。

 

「飼育」された人間たちは、どんな結末を迎えるのか?

 

1話から強烈な描写が続き、めまいがしそうです・・・

 

続きはぜひ、本編で確かめてみてくださいね!

 

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 →コミなび

ここからすぐに読めますよ^^