読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画「食糧人類」ネタバレ感想ブログ

衝撃のマンガ「食糧人類」をスマホで読みました!ネタバレや感想、無料試し読み情報などまとめています!

「食糧人類」生殖種についてさらに詳しく!衝撃の実態とは?【生殖種ネタバレ!】

「食糧人類」生殖種についてさらに詳しく!衝撃の実態とは?【生殖種ネタバレ!】

 

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母の「ゆめこ」です!

 

グロすぎる展開が話題の、

 

「食糧人類-Starving Anonymous-」

 

ショッキングな内容で、人気急上昇!

 

掲載中の「eヤングマガジン」でも人気沸騰中です!

 

その中でも特に衝撃的なのが「生殖種」という存在です。

 

主人公たちが施設内を探索する中、出会った「生殖種」。

 

この記事では、その「生殖種」について、さらに詳しくネタバレしていきます!

 

猟奇的な描写がありますので、苦手な方はご注意くださいね・・・。

 

私が読んだのはここ

→コミなび

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

「食糧人類」生殖種ネタバレ!酷すぎる実態!

 

人が人を加工し、食糧にしている衝撃の現場。

 

主人公・伊江が拉致されてきたのは、そんな恐ろしい場所でした。

 

「飼育室」で出会った二人の男と、脱出を試みる伊江。

 

その中で、彼らは衝撃的な光景を目にします。

 

それは「生殖種」

 

拉致されてきたと思われる、若い人間の男女を選別。

 

薬漬けにして「産むだけの機械」にする、というものです。

 

この「生殖種」との出会いは、目隠しをされ、鎖で繋がれた男たちを目にしたのが始まりでした。

 

施設の作業員のフリをしていた、主人公たち。

 

そうとは知らず、「生殖種」を連行していたオジサン作業員は、「いいものを見せてやる」と、主人公たちを「生殖種」の収容場所に連れていきます。

 

そこは、とてつもない場所でした。

 

檻の中にいれられた、無数の女たち。

 

皆、髪を振り乱し、卑猥な言葉を叫んでいます。

 

彼女たちは、女の「生殖種」でした。

 

若い女を薬漬けにして、女性ホルモンも過剰に投与。

 

そのため、皆髪が豊かになり、豊満な体つきをしています。

 

ここで作業員は、連れてきた男たちに催淫剤を注射。

 

これを注射することで、男たちは「生殖種」になります。

 

生殖のことしか考えられない、獣のような存在。

 

注射された男たちは、雄叫びをあげ、「生殖種」の女に襲い掛かります。

 

衝撃的な光景に、言葉をなくす主人公たち。

 

オジサン作業員は、そんな彼らに、さらにムゴイ事実を突きつけます。

 

全身がたるみ、歯も抜けて、年寄りのようになった「生殖種」の女。

 

どう見ても50歳前後の彼女、実はまだ、わずか18歳の少女だったのです。

 

「生殖種」として多胎妊娠を強要され、20人の子供を産んだ彼女。

 

異常な数の出産で、彼女は「生殖種」として限界を迎えていました。

 

「あと一人産んだら処分場行きだな」

 

おじさんの言葉に、絶句する主人公たち。

 

この惨状に、怒り狂った一行。

 

人を人と思わない連中に、正義の鉄槌を下します!

 

その後、彼らはさらに悲惨な「生殖種」の女に出会うことになるんですが・・・。

 

惨さだけではなく、感動もあるエピソードです。

 

女性としては見るのもツライ描写が続きますが、ナツメに救われました。

 

悪魔のような「生殖種」の実態、

 

詳しい内容はぜひ、本編で確かめてみてくださいね!

 

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます^^

 →コミなび

「食糧人類」で検索してみてください^^

 

こんな記事も書いています

 

syokuryoujinnrui.hatenablog.com

 

 

syokuryoujinnrui.hatenablog.com