読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画「食糧人類」ネタバレ感想ブログ

衝撃のマンガ「食糧人類」をスマホで読みました!ネタバレや感想、無料試し読み情報などまとめています!

「食糧人類」ナツネがヤバすぎる!【彼がとった、衝撃の行動とは?】

「食糧人類」ナツネがヤバすぎる!【彼がとった衝撃の行動とは?】

 

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母の「ゆめこ」です!

 

グロすぎる展開が話題の、

 

「食糧人類-Starving Anonymous-」

 

これはもうホント、18禁閲覧注意!っていうくらい、すんごい漫画です。

 

そんな「食糧人類」、主人公が工場内で出会う重要キャラ・ナツネ。

 

とても強くてミステリアスな彼ですが、そんなナツネが、

 

1巻で衝撃的な行動に出るんです。

 

この記事では、そんなナツネの行動について、少しだけネタバレしていきますね。

 

私はここで読みました

→コミなび

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

「食糧人類」ナツネがヤバすぎる!

 

ヒトがヒトを飼育し、食料にする。

 

人権どこいった!な超絶ショッキング漫画、

 

それが「食糧人類」です。

 

この「食糧人類」で、主人公が拉致された工場内で出会った青年。

 

それが「ナツネ」です。

 

腕っぷしが強くて、ミステリアスな雰囲気の彼。

 

そんな彼が、「生殖種」の女性に対して、衝撃的な行動に出ます。

 

生殖種について詳しくはこちら↓

 

syokuryoujinnrui.hatenablog.com

 

 死んだ子供を抱え、ナツネたちの前に現れた「生殖種」の女。

 

薬漬けにされ、気が狂った彼女は、ナツネたちを自分の夫だと思っていました。

 

「抱いてよ、この子を」

 

「あなたの子なのよ」

 

「抱いて」

 

ハエに囲まれ、悪臭を放ちながら近寄ってくる女。

 

異様な姿に、主人公たちは思わず後ずさりします。

 

しかし、ナツネは違いました。

 

「ねえ・・・抱いてあげて」

 

すっ、と、女の前に進み出るナツネ。

 

そこでナツネは、にっこりと微笑みます。

 

「ありがとう」

 

「よく頑張って産んでくれたな」

 

そのまま女を抱きしめ、キスをするナツネ。

 

女の瞳から、大粒の涙が流れます。

 

薬漬けにされ、思考を奪われ、子供を産む道具にされた彼女。

 

狂気に沈んだ女が、わずかながら救われた瞬間でした。

 

しかし、すごい数のハエです!

 

歯が抜けた女の顔も、凄まじいものがありました。

 

それなのに戸惑いもせず、彼女を抱きしめ、キスをしたナツネ。

 

尋常ではない精神力の持ち主です。

 

・・・まだ発売されていませんが、実は2巻でも、ナツネは大活躍します。

 

彼の生い立ちには、大きな謎が隠されているみたい。

 

魅力的なキャラクターです!

 

1巻でも活躍しまくりのナツネ、

 

今後彼を待ち受ける、過酷な運命とは?

 

1巻での彼の勇姿を、ぜひ目に焼き付けてくださいね!

 

とても感動的なシーンでした。

 

「食糧人類」1巻はこちらで配信中です!

 →コミなび

 

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます♪

 

グロ系漫画もかなり豊富で、どれも高画質でサクサク読めちゃいますよ^^

 

このページからすぐに読めるので、一度見てみてくださいね^^

 →コミなび

 

こんな記事も書いています 

syokuryoujinnrui.hatenablog.com

 

 

 

syokuryoujinnrui.hatenablog.com