読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆめこのマンガ倉庫

気になる漫画のネタバレを紹介しています

「食料人類」は読まない方がいい?【グロすぎてヤバイ!閲覧注意です!】

「食料人類」は読まない方がいい?【グロすぎてヤバイ!閲覧注意です!】

 

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母の「ゆめこ」です!

 

グロすぎる展開が話題の、

 

「食糧人類-Starving Anonymous-」

 

私、昔からグロ系の漫画が好きだったんです。

 

だけどこの「食料人類」はキツかった〜。

 

カニ●リズム!?的な描写もあって、正直震えました。

 

この記事では、そんなヤバ過ぎる「食料人類」を、少しだけネタバレしながらご紹介していきますね。

 

私はここで読みました

→コミなび

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

「食料人類」は読まない方がいい?

 

 

しょっぱなから、人間が解体されるシーンがあります。

 

この「食料人類」、とにかく内容がグロいです!

 

絵柄も綺麗なんだけど、独特のタッチがあって、なんとも言えない気持ちにさせられるんです。

 

なので、「食料人類」、

 

読むときは、覚悟を決めてくださいね。

 

1話からいきなり、冷凍された人間の死体が解体されたり、主人公がモリのようなもので刺されたり、容赦ない展開が続きます。

 

それは、まさに「エサに対する」人間の態度。

 

家畜のようなものです。

 

人間が、同じ人間を、何かのエサにするために飼育するなんて!

 

考えられない!

 

だけどそんな現実の中、主人公たちは、「飼育」施設を探索することになります。

 

それは、凄まじい場所でした。

 

クスリで人間の思考を奪って太らせて、氷漬けにして解体したり。

 

さらに若い男女を、「生殖種」と呼ばれる存在に改造。

 

催淫剤を与え、理性を奪い、発情するだけの獣にする。

 

一度に産む人数は、3人以上。

 

数が多い方が、効率がいいですからね。

 

と、こうして並べているだけで、キモチワルクなるような内容です。

 

だけど、この「食料人類」、読んでると止まらなくなるんです!

 

とんでもなくグロいんだけど、中毒性ハンパない!

 

謎解きもまだまだ始まったばかりだし、今一番、続きが気になる漫画です。

 

だけどグロ系漫画が苦手な方は、読まない方がいいです。

 

絶対夢に出るから。

 

逆にお好きな方は、読んで損はないですよ〜!

 

というか、読まないと損します!

 

「食糧人類」1巻はこちらで配信中です!

 →コミなび

 

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます♪

 

グロ系漫画もかなり豊富で、どれも高画質でサクサク読めちゃいますよ^^

 

ここからすぐに読めますので、一度見てみてくださいね^^

 →コミなび