読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆめこのマンガ倉庫

気になる漫画のネタバレを紹介しています

【閲覧注意】「食料人類」生殖種の女がムゴイ!【猟奇的な描写があります。ご注意ください!】

【閲覧注意】「食料人類」生殖種の女がムゴイ!【猟奇的な描写があります。ご注意ください!】

 

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母の「ゆめこ」です。

 

今一番、ヤバイ漫画です!

 

「食糧人類-Starving Anonymous-」

 

私、昔からグロ系漫画が好きだったんだけど、これは震えました。

 

容赦なさすぎます。色々。

 

そんな「食糧人類」の中でも、特にショッキングなのは「生殖種」という存在。

 

ネットでも話題沸騰中の「生殖種」ですが、「生殖」に関わるということで、男と女がいるんですよね。

 

当然といえば当然なんですが・・・。

 

この記事では、「生殖種」の女の実態について、より詳しくご紹介していきます!

 

「食糧人類」私はここで読みました

→コミなび

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

 

*この先、女性に対する猟奇的な描写があります!*

*苦手な方はご注意ください!*

 

 

「食料人類」生殖種の女がムゴイ!

 

 

謎の飼育施設で、人間を飼育・解体し、食料にするという恐怖の設定。

 

それが、漫画「食糧人類」です。

 

この「食糧人類」、設定だけでも鳥肌ものなんですが、

 

その中でも特に忘れられないのが「生殖種」という存在。

 

これはもう、一度見たら忘れません。

 

夢に出るレベルです。

 

「生殖種」という呼び名の通り、彼らは「生殖」のために飼育されている 人間たちです。

 

「生殖種」の女は、妊娠・出産に適した、若い女性が選ばれます。

 

まず、彼女たちに催淫剤を投与し、思考を奪います。

 

そして女性ホルモンを大量に投与。

 

そのため、彼女たちは皆髪が豊かで、胸も大きくなっています。

 

催淫剤を大量に与えられた彼女たちは、もう「生殖」のことしか考えられません。

 

彼女たちは「男」を見ると、狂ったように発情します。

 

全裸で檻の中に閉じ込められ、男を求めて叫び狂う女たち。

 

さらに、「生殖種」である彼女たちは、多胎妊娠を強要されます。

 

絶え間なく妊娠し続け、一度に複数の子供を生み続ける「生殖種」の女たち。

 

当然、それは彼女たちの体に、とてつもない負担を与えます。

 

主人公・伊江たちが出会った「優秀な生殖種」は、どう見ても50歳くらいの外見でした。

 

しかし、彼女の実年齢は18歳。

 

この若さで20人を産んだ彼女は、次の出産で廃棄されることが決まっていました。

 

たるみきった腹に、歯が抜け、しわだらけになった顔。

 

そんな姿になっても、彼女は「生殖」のことしか考えられず、ひたすら男を求めます。

 

狂気に染まった表情に、言葉を失う主人公たち。

 

恐ろしいことに、彼女たちに薬を打ち、こんな風にしたのは、同じ人間である作業員なのです。

 

どんな理由があれ、許されることではありません。

 

この「生殖種」施設に、主人公たち一行は、怒りの鉄槌を下します!

 

これもまた、かなりエグいやり方なんですが、正直スカッとしちゃいました。

 

1巻は生殖種に始まり生殖種に終わる、と言っても過言じゃないかも。

 

そのくらい衝撃的なエピソードでした。

 

「食糧人類」1巻はこちらで配信中です!

 →コミなび

 

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます♪

 

グロ系漫画もかなり豊富で、どれも高画質でサクサク読めちゃいますよ^^

 

ここからすぐに読めますので、一度見てみてくださいね^^

 →コミなび 

 

こんな記事も書いています

 

syokuryoujinnrui.hatenablog.com

 

 

syokuryoujinnrui.hatenablog.com