読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆめこのマンガ倉庫

気になる漫画のネタバレを紹介しています

「食糧人類」2巻を最速で読むならここがオススメ!【高画質で読めます!】

「食糧人類」2巻を最速で読むならここがオススメ!【高画質で読めます!】

 

食糧人類2巻

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母の「ゆめこ」です!

 

人間を「食糧」にするために、作られた施設。

 

そこに閉じ込められた主人公たちのサバイバル!

 

「食糧人類」2巻

 

ついに、ついに発売です!

 

1巻が発売されてから、ず〜っと売れ続けてきた本作。

 

待ちかねたぜ!という方も多いですよね^^

 

もちろん、私もその一人です♪

 

だけど、「食糧人類」2巻を最速で読むならどこがいい?

 

オススメのサイトって?

 

この記事では、「食糧人類」2巻を最速で読む方法と、オススメのサイトについて、私の経験を交えながらご紹介していきますね^^

 

私が読んだのはここ

→コミなび

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

 

「食糧人類」2巻を最速で読むならここがオススメ!【高画質で読めます!】

食糧人類2巻

 

人間を飼育し、繁殖させ、謎の巨大生物の「食糧」にするというショッキングなストーリー。

 

その凄まじいグロさで話題の「食糧人類」。

 

グロいだけじゃない、深みのある内容で、今とても話題になっています。

 

そんな「食糧人類」、ついに最新刊の2巻が発売されました!

 

待ってました!という方も多いですよね♪

 

この2巻、電子書籍での発売日は2017年3月17日、とアナウンスされていたんです。

 

で、当日は私も早起きして、早速各サイトをのぞいてみました(笑)

 

見たのが朝の4時くらいだったんですが(←早いでしょ?笑)、早速配信されていたのが、「コミなび」というサイト。

 

さすがに早いです!!

 

ここはこういうグロ系の漫画がとても豊富で、更新も早いです。

 

ビューアの画質もとても良くて、私も愛用しています♪

 

「食糧人類」2巻は、1巻に続き、かなりグロい描写が多いです。

 

なので、こういう漫画は、電子書籍で読むのがオススメ。

 

これなら人に見られないし、いつでもどこでも読めますよ^^

 

「コミなび」はスマホタブレット専用サイトです。

 

ですが画質もいいし、サクサク読めて快適です^^

 

料金は月額制ですが、ひと月300円(税抜き)からと、意外とリーズナブル。

 

ちなみに「食糧人類」2巻は1冊500円なので、月額500円コースに登録するのが一番お得かもです。

 

これなら100円分のボーナスが付くので、500円の支払いで、600円分の漫画が購入できます。

 

もちろん300円コースで登録して、後からポイント追加することもできますよ^^

 

お好みで選んでくださいね♪

 

スマホで漫画、使ってみると便利ですよ〜!

 

いつでもどこでも読めて、スキマ時間が楽しくなっちゃう♪

 

家事の合間とか、通勤途中とか、時間を有効に活用できます。

 

いろんな漫画を無料で試し読みできるのも、大きな魅力ですね^^

 

いろんな出会いがあって、世界が広がります。

 

とはいえ、いきなり買うのは大変なので、まずは無料の試し読みから^^

 

ぜひ使ってみてくださいね。

 

楽しいので、オススメですよ♪

 

私はここで読みました

 →コミなび

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

こんな記事も書いています

 

syokuryoujinnrui.hatenablog.com

 

 

 

 

syokuryoujinnrui.hatenablog.com