読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画「食糧人類」ネタバレ感想ブログ

衝撃のマンガ「食糧人類」をスマホで読みました!ネタバレや感想、無料試し読み情報などまとめています!

「食糧人類」2巻収録・6話ネタバレ!【巨大カマキリに襲われる!】

「食糧人類」2巻収録・6話ネタバレ!【巨大カマキリに襲われる!】

 

食糧人類2巻

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母の「ゆめこ」です!

 

人間を「食糧」にするために、飼育・繁殖させる施設。

 

そこに閉じ込められた主人公たちのサバイバル!

 

「食糧人類」2巻

 

ついに発売されました!

 

1巻ラストで、巨大カマキリに襲われた伊江たち。

 

彼らを待つ、衝撃の展開とは?

 

この記事では、「食糧人類」2巻収録の6話の内容について、少しだけネタバレしながらご紹介していきますね^^

 

私が読んだのはここ

→コミなび

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

 

「食糧人類」2巻収録・6話ネタバレ!【巨大カマキリに襲われる!】

食糧人類2巻

 

1巻ラストで、作業員が巨大カマキリに食われるのを目撃した伊江たち。

 

とっさに物置に隠れますが、カマキリの指が、扉にかかります。

 

(死・・・)

 

(死にたくないいいい・・・)

 

「死」が目前に迫り、恐怖する伊江。

 

しかし、そんな伊江に、口に指を当ててみせるナツネ。

 

シーッ

 

冷静なその姿に、伊江は落ち着きを取り戻します。

 

(なんか、この人たちと一緒なら)

 

(この状況からでも、なんとか・・・)

 

戦闘力の高いナツネと、性格はアレだけど、頼れる(?)山引。

 

彼らの存在に、伊江は勇気づけられます。

 

が、そのとき。

 

グウウウウ〜ッ

 

突然、山引のお腹が鳴ります!

 

唖然とする一同。

 

「山引・・・てめぇぇ・・・」

 

怒るナツネに、焦る山引。

 

「イヤ、全くもって申し訳ない」

 

「あんまり美味しそうに食べてたんで、つい・・・」

 

謎の言い訳をする山引に、愕然とする伊江。

 

しかしその音で、彼らの存在に気づいた巨大カマキリ。

 

ペタペタと、伊江達が潜む物置に、近づいてくるのですが・・・

 

私はここで読みました

 →コミなび

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

「食糧人類」6話読んでみた感想

食糧人類2巻

 

1巻ラストで見た、作業員がカマキリに襲われるシーン。

 

かなりの衝撃でした。

 

死の恐怖に震える伊江ですが、仲間達の存在に救われます。

 

が!

 

山引のこのキャラクター!

 

戦闘力高いのに、わけわかんないですよね(笑)

 

ナツネと山引、このコンビかなり最高です♪

 

だけど山引のせいで、一行に絶体絶命のピンチが訪れてしまいます。

 

ものすごい緊張感だけど、かなり笑えるシーンです。

 

果たして、伊江達はどうやって、このピンチを切り抜けるのか?

 

続きはぜひ、本編で確かめてみてくださいね^^

 

私はここで読みました

 →コミなび

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

 

こんな記事も書いています

 

syokuryoujinnrui.hatenablog.com

 

 

syokuryoujinnrui.hatenablog.com